ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫、虫…

…はっ!!「ザ・リング2」を観ている途中でにうっかり寝てしまったー
ええ、あまり怖くなかったもので…

では、映画を観る前に撮影しておいた(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-828.gif

今はもう、窓を閉めていますが、夜も遅くまで窓を開けっぱなしなので、網戸の隙間からいくらでも虫が入ってくるんです
まぁ、どうせ小さい虫だし…朝に一杯床に落ちている虫を掃除すればいいだけなので、そんなに気にしてなかったんですが…
きょうは、疲れてふと天上のシーリングライトを見た時…

カバーの向こう側にうごめく沢山の虫の影が~

当然と言えば当然なんですが(笑)予想外に沢山入り込んでいるんです
いや~ぞっとしました…実はシーリングライトに替えたのは去年の秋くらい(ウロ覚え)だったのでそんな経験がなかったんです
…明日ちゃんと外して掃除します…気持ち悪いけど(笑)
…でも、カバー外した途端ぼわっと落ちてくるのかな…やだなー…

では、ぞっとする気分を吹き飛ばすようなZOOID大相撲ニュースです(24日)

三段目、飛燕力、幕下、我らが旭大星、肥後嵐は揃って取組休み

新十両、高立は…残念ながら、間違いなく負け越し…来場所、205キロを引き締めて、頑張ってください!!

幕内では~
遠藤、4敗目…
琴奨菊、持ちこたえました!!!6勝目!!あと2番で崖っぷちから戻れます!!
照ノ富士10勝目!!
豪栄道は白鵬にあっさり敗れて5敗目…
そして何と~~!!!稀勢の里、鶴竜を破って10勝目!!
これで3敗力士にも優勝のチャンスがまた巡ってきました!!

それに、明日も白鵬に勝って、2横綱を倒して、12番という数字があれば…
また綱への道が開けるんです!!!
…と、尾車親方が嬉しい事をおっしゃっていました

頑張れ、稀勢の里

午前3時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1710-7f2ce3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT