ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の~

撮影会
撮影会なら毎日やってるじゃないかって?…ふふ…きょうは特別な撮影会ですよ~

ではどんなスペシャルな内容なのか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-829.gif

ええ(笑)絵が売れた時に同封するメッセージカード用の写真です
何と久しぶりにアトメさんで絵をご購入頂いたのです!!

お買い上げ本当に本当に有難うございます!!!

ゴム尾ツインズもアモルフィも真っ白ニューボディでのお初カードになります!!(笑)
毎回、アモルフィは王の肩に乗り、ゴム男達は王に抱っこされたポーズで写るんですが…服の黒い繊維がオケツにくっついたら汚れちゃうかな~と一瞬躊躇しました

でも、この後しっかり皆くっついて撮影しました(爆)
他にも先日刷ったばかりの新デザイン名刺などなど…
ご購入頂いた素敵な女神様、楽しみに待っててくださいね~

では嬉しいニュースは果たして舞い込んだのか!?ZOOID大相撲ニュースです

三段目、飛燕力7番の全取組を黒星で終えてしまいましたが、4勝3敗の勝ち越しだったので来場所ぐぐっと今の62枚目から番付が上がる事でしょう!!
幕下では我らが旭大星、肥後嵐は取組休みでした

新十両、高立は更に黒星を重ねてしまい、9敗目…

幕内では~
遠藤、隠岐の海のイケメン対決は、隠岐の海に軍配!!遠藤5敗目…千秋楽は白星できりりと締めてください!!
琴奨菊、不調の逸ノ城に救われ、7勝目!!あと1番!!!
豪栄道、鶴竜に退けられました…6敗目

そして今場所大注目の稀勢の里、白鵬戦!!!
物凄~~~く期待していたんですが…期待が膨らんだ分、ガッカリしました…
鶴竜が2敗を守った時点で、3敗力士の優勝の可能性はなくなったわけですが、それにしても稀勢の里はあっさり負け過ぎでした…
…彼の20代最後の夏は、優勝の夢も空しく消えて、明日で終わってしまいます…
せめて千秋楽は白星で締めてください!!!

午前3時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1711-b451e3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT