ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝だー

(笑)えー…皆様お早うございます…早朝です
多分、誤字脱字変換まつがいが多いと思います

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真を早速ご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-830.gif

さっき撮影したばかりの手抜き写真です
ドンちゃんはもう、居間で家事を始めています
意識があるうちに、ZOOID大相撲ニュースです(26日、千秋楽)
白鵬35度目の優勝で幕を閉じました

三段目飛燕力 4勝3敗
幕下我らが旭大星 5勝2敗
幕下肥後嵐 3勝4敗
肥後つながりで(笑)肥後の城 4勝3敗 勝ち越し!! 

新十両、高立…うぉぉ…きのうの9敗目からどうだっけ…今見てきました(笑)5勝10敗…出直しです

幕内は~
遠藤10勝5敗!!二桁いきました~
豪栄道9勝6敗
稀勢の里10勝5敗、物足りないっっ…
琴奨菊、照ノ富士をなりふり構わぬはたき込みで勝ち越し!!でもカド番脱出おめでとう

鶴竜残念…もうちょっとだったのに…でも鶴竜って横綱だったんだ!!と実感した今場所でした

そして旭天鵬引退…長い間お疲れ様でした!!
…旭大星が付け人なので、TVに沢山写っていました(笑) 十両でその雄姿を見られるのは…来場所の次でしょうか

頑張れ日本人力士!!!

午前5時4分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1712-b079d69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT