ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伸びたー

本州の30℃超え、はたまた40℃近い地域にお住いの皆様、お体は大丈夫でしょうか…
ZOOID棲息地もここ数日夏日が続いているとはいえ、30℃には届いていないので何とか凌げそうなものですが…
ヤワな道民ZOOIDはこうなりました

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-831.gif

…ドンちゃんが扇風機をかけっぱなしにして寝てしまったため、風邪をひきかけているようです

海より湖の方が近くにあるので、体力が落ちている時には涼みに行くのにちょうど良さそうです
でも、カラダが動きません
夏バテかなー…きょう入った郵便局はキンキンに冷えていて(笑)オアシスのようでした
よし、早く寝よう!!(笑)

午前3時3分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1713-b9e91bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT