ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブエルの頭がデカ過ぎたー

あー描きなおしのブエルがまた変になっちゃった…
頭がデカいブエルってどんなブエルでしょう(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-833.gif

バエルの前に先に描いていたヤツは陰影つけすぎて真っ黒黒のナゾのタランチュラ男になり(笑)、きょう描きなおしていたヤツは、途中で頭デカく見えてきたのでボツです

ほれ、やはり悪魔はカッコ良く描かないと

ところで、今ようやく夜風がほんの少し涼しくなってきました
開けっぱなしの窓からカラスの鳴き声が聞こえてきます(笑)

…さて、寝よう…

午前4時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1715-04d6d841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT