ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと雨ー

大雨洪水警報が出てます
1時は雷も鳴っていましたが… 今は小康状態です
勿論、ブルームーンは見られません
蒸し暑さも徐々に復活…やだわー(笑)

さて、そんな中、ブエルTシャツは出来上がったんでしょうか…
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-835.gif

…4枚目の描き直しをしました(笑)
髪型が気に入らなかったもので…今度の顔は気に入りました
と言う事で、後で(笑)デジタルで文字などくっ付けてクールなゾイTに仕上げたいと思います

…久しぶりの「ゾイT川柳」をご紹介出来るかもしれません(笑)

午前3時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1717-efbed024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT