ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのゾイTデザイン!!

きょうはきのうの大雨がウソのようにカラリと晴れました
夜も涼しくなり、今は窓も閉めています

さて、ニューゾイTは、きのう予告していたブエルじゃなくて(笑)夏にピッタリな別のデザインです
ブエルTは背景がまとまらなくてー…

では、ゾイT紹介の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-836.gif

きょう(8月1日…既にきのう)確か、近場のツーリングで良く行く湖のお祭りがあったはずなんですが…
一度だけ車に便乗して行った事があるんですが、暗い湖から打ち上げられる花火は結構綺麗で、もう一度行ってみようかな~と

毎年思うだけで行きません

問題は夜の峠道ですね~
昼間は平気なんですが、やはり心霊スポットとして名を馳せた場所が近くにあるので

非常に怖い

ので(笑)地元のショボイ花火大会で我慢します

ではちょっぴり怖くて甘い(笑)ゾイTに参りましょう!!
勿論、川柳付き!!(笑)

ZOOID-Tshirts-62.gif

ソフトクリームのトッピングは生首チョコに決まり!!
そう、アクマデモ生首型のチョコレート…
ココアパウダーもさり気なくかかって、大人の苦みも効いています

明日こそブエルTをご紹介…出来るといいんですが(笑)

午前2時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1718-488f3577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT