ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブエルTができたー…

…時間かかった割にシンプルなんですけど…(笑)
見て頂けます…?

ではその前に、再び蒸し暑さに襲われつつある(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-838.gif

…せっかくきのうは涼しかったというのに…
今も窓を開けたいくらいですが(笑)、もうすぐ就寝ですので閉めています

ブエルTは色々試行錯誤を繰り返し…気づいたら深夜3時を過ぎていました
ひょっとしたらまた何処か直すかもしれません(笑)
では、プロトタイプ(笑)の発表です…

ZOOID-Tshirts-63.gif

屋号のHORROR MANIAより、ブエルの文字がデカい(笑)
おや、今見るとそんなに悪くはないかも…
じゃ、これで登録します…

寝ます…

午前3時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1720-a6c74d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT