ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吸い込まれるように…

…眠りました

では、先程撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-841.gif

日中28度まで上がった気温が9時には17度まで下がり、肌寒いくらいでした
今は、もっと下がっていると思います
ドンちゃんも言ってましたが、もーホントに良く眠れるんです…
いまだ猛暑で寝苦しい夜をお過ごしの皆様、本当に申し訳ない…

ゾイT用イラストは写真にあるように、ただ悪魔が集まってる絵にしか見えません
これから陰影を強引につけて、大きな悪魔の顔に見せますから(笑)

…午前4時4分…ぐぅぅ…空腹です
チーズトースト~(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1723-bbb77558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT