ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとできたー

黒い悪魔絵(笑)
では本当は悪魔の顔に見えるはずだった悪魔集合イラスト紹介の前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-845.gif

…細いマーカーで地道に陰影を付けた部分も、スキャンした後のムラムラ(笑)が我慢ならず、太いブラシ状マーカーでベタ塗りしました
メリハリが大事です(笑)

と言う事でご覧いただきましょう…

zooid-illustrations-247.gif

コミカルな悪魔が一杯
加工によってはゾイTに進化するかもしれません

では雷が鳴り始めたので、もう寝ます(笑)

午前3時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1727-1c6cf75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT