ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペン画で失敗しがちな事

勿論、ZOOIDの場合に限ります(笑)
では、どんな失敗だったのか、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-846.gif

(笑)何でこんな事に
きのう完成したハズの悪魔絵、どうしても気になる部分があったのでインクも消せる消しゴムで擦ったんですよ
ええ、修正はこうやって何度もしているもので…でも何度もし過ぎました(爆)
ベタ塗り部分が数㎜削れましたと言うより、剥がれました
再び黒く塗りつぶしたので、光を当てない限り目立ちませんが、画面が肌荒れを起こしました…
密かに売ろうと思っていたのに… 
まぁ、データもしっかり残ってる事ですし…
ふふ…この先、どなたかのおみやげの中に密かに紛れ込んでいるかもしれませんよ…(えーやだーなんて言わないでー…)

ところできょうはドンちゃんが出かけていたので、お昼にひやむぎを茹でたんですが、そうめんより若干太いとはいえ、大した変わらんだろうと思って、1、2分でお湯から上げて冷水でじゃっじゃっとやっていたら、ブチブチ切れるんですよ
ええ、まだ面が茹で上がってなくて硬いままだったんです(爆)
袋の裏見たら4分って書いてありました
しょうがないので2度茹ですると、ざるの中に細かく切れた麺が張り付いてなかなか取れませんでした

…以前はそうめん好きで、自分で良く茹でて食べていたんですが…

ひやむぎ、侮りがたし(爆)

午前4時25分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1728-62ba0369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT