ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい邪神に着手

…新作邪神は実は有難いことにリクエストです
さて、一体どんな邪神なんでしょう…?

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-847.gif

…ホントに着手したばっかりです(笑)
まだ下描きの下描きです
バイクに跨ったややセクシーな雰囲気漂う邪神です
9月に登録予定なので、まだ早いような気もしますが、何といっても計画通りに物事が進まない悪魔王の事、早め早めにいかないと!!(笑)
完成が見えたところでツーリングに行きたいものです
夏バテも回復しましたからね~
行く場所は今回決まっています
昔のバイク仲間が何と素泊まりのホテルを開業したので、一泊ツーリングを予定しております
…楽しみです…ただ、会うのは約10年ぶりです
お互いずっと同じバイクに乗っているので、本人確認は問題ないんですが…
顏、分かってもらえるかなー(爆…髪型激変しましたし…)

…真面目に絵を進めます…

午前3時24分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1729-5c6b260d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT