ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

灼熱…!!

久々に背中がコゲるかと思いました
ええ、物凄く暑かったんです、きょう行った場所は…

では一体どこへ行ったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-848.gif

実はきょうお墓参りに行ったんですが…(ええ、悪魔王も行くんですよ~)
午後から雷雨予報で、朝も結構曇ってたんです
ですが、霊園に付いた途端、

物凄く晴れてきたんです

墓掃除の最中、ちょうど太陽は背中から当たっていたんですが、もう、ゾイT越しにじりじり…とコゲてくるんです
と言う程暑かったんです
気温なんて30℃もなく、空気もカラッとしているのに、ひたすら熱だけが悪魔王を溶かそうとするんです
バイクに乗っている時は長袖で、しかも風を受けるので、ヘルメットを被っている頭が暑く感じますが、きょうはもう、全身ダイレクトな暑さなんです(笑)
ドンちゃんなんか、頭からタオルを被っていたほどです

と言う事で館に帰る頃には溶けていました
結局雨は一度も降ることなく、晴れ渡った1日でした…
晩御飯にドンちゃんが作ってくれた天ざるセットはおいしかったー…

では、大分意識が朦朧としてきましたので、寝ます…

午前4時12分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1730-cb6c5c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT