ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑のデザート

きょうは(もう、既にきのうですが)夕方まで警報級の雷雨でした
幸い河川の氾濫もなく警報は解除され、夜にはすっかり止みました
夜風が涼しいです…

さて、そんな天候の中、待ちに待った(笑)イラストック2015が届いたわけですが…
どんな様子だったんでしょうか…(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-849.gif

それよりドンちゃんが昼に作っていたデザートが気になっちゃって~!!(笑)

zooid-photo-gallery-850.gif

だってZOOIDの大好きなトライフルなんですから
お祭りの時も作ってくれた冷え冷えシャーベットバージョンとまた違ったプリンアラモード風(笑)トライフルです
いや~この生クリームの海に飛び込みたい…
目の前に高級スイーツが一緒に並んでいたとしても、やっぱりドンちゃんの作ったトライフルを選ぶと思います(笑)

あぁ、おいしかった…

イラストックもまだ345人全員は観ていませんが、ざざっと観ました(笑)

ZOOIDのイラストもちゃんと載っていました

嬉しいですね…皆さん凄く上手いので、どうしても自分のイラストが地味~に感じてしまいますが…
更に精進しろという事ですね

頑張りますよ~

午前4時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1731-0c40bc1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT