ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かくなかったー…

きのうの予報の28度って何だったんでしょう??
晴れてはいましたが、窓から吹き込む風はかなり冷たかったです…
では寒さで眠くならなかったおかげで、かなりバイク邪神が進んだはずの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-864.gif

ひょっとしたら…3と8を見間違えていたりして(爆)
でも、TV画面からはそんなに離れていなかったし、ドンちゃんだって、一緒に観て「明日暖かいね~」と会話したんです
え?二人とも見間違えたって?

そんなことあります?…いや、あるか…(笑)

…結局最高気温は22度でしたが、館の中はもっと寒く感じました

因みにバイクは良い感じです(笑)
タンクの色はまだ濃くなります

集中したのでさすがに眠いです…

午前3時20分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1743-25a2748a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT