ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんに送った写真が心霊写真に思われてしまった話

結論から先に書きましょう(笑)
心霊写真ではありません
…でもドンちゃんにはそう見えたそうです(爆)

では一瞬騒然となってしまった(笑〉きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-865.gif

…ドンちゃんに送った写真は、悪魔王の顔写真に髭を描きこんでクールなヒゲオに変身した写真です(笑)
「わぁ、カッコいい」と言う返信が来るのかと思いきや、なかなか返信も来ないのでどうだった?とお昼に訊いてみたんです
すると…

何か、心霊写真みたいに怖いんです…特に目がまるで王じゃないみたいなんです

と言うんです
そんな馬鹿なと思って、自分の携帯で元写真を見せたら、それは何ともないと言うんです
全体にブルーフィルターをかけたことも伝えたんですが、とにかく気持ち悪いと言うんです

話を聞いているうちに、だんだん変な汗が出てきました

と言う事でドンちゃんの携帯で写真を見せてもらったんですが…

別に変に見えませんでした

でも、やっぱり気持ち悪いとドンちゃんは言ってました…
ヒゲオ加工が気持ち悪いのかと思いましたが(笑)そうではないらしいです
ドンちゃんにはどういう風に見えていたんでしょう

やだー怖いじゃないっ…

ところで、そんな騒ぎとは関係なく(笑)バイクの部分を塗り終えたので、主役の邪神を塗っています
この羽根はちゃんと悪魔色にする予定です(笑)

午前4時11分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1744-34bfd503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT