ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜、好きですか?(笑)

えーZOOIDは昔野菜は大嫌いでした(笑)
でも、今はサラダなどおいしく感じますね~
これも、野菜が異常なほど大好きな(笑)この人のおかげなんですが…
さて誰でしょう(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-866.gif

玄関でドンちゃんの悲鳴が聞こえました(爆)
他の館の住人が頂いてきたものなんですが…ホントに色んな野菜がてんこ盛り
おすそ分けどころか、一般過程では持て余してしまうのではないか…と言う量です
でも、ドンちゃんは違う(爆)

ドンちゃんは野菜が大好きなんです

野菜料理もばんばん作るので、すぐ在庫が無くなってしまうんです(笑)
だから「買い物に行かなくてすむ」という理由でも大喜びなんです

野菜でこんなに喜ぶ人を見たことがないです…野菜もイヤイヤではなく、喜んでおいしく食べてもらえて本望でしょう(笑)
…因みにドンちゃんは大喰らいですが、痩せています
多分野菜のお陰だと思います

野菜恐るべし

ところでバイク邪神はあとは背景を残すのみとなりました
もう少しで完成です

午前4時33分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1745-ea4779c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT