ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の髪型をかっこよく描けなかった

いや、それよりきのうのタイトル、丸々一日誤変換のままでしたねー
「振り続ける雨」ではなく「降り続ける雨」です
もう、直しましたけど(笑)
因みにきょうも、雨、時々激しい雨です

さて、きょうもどこかに誤字脱字誤変換があるかもしれませんが、そんなことは放っておいて(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-873.gif

ヘアサロン行ってきたので(笑)、ハゲのままじゃ良く分からないかな…と思い、描いてみました、自分の髪型(笑)

でも何だかねえ…半分ハゲ(正確には刈り上げ)のせいか何だかヅラみたいに見えます(爆)
全体的にはこんな感じです、多分
綺麗な色もあちこち入ってます
この写真ではそうは見えないかもしれませんが、なかなかオシャレな髪型なんですよーだ(笑)

では、シャープな脳を保つために(笑)そろそろ寝ます…

午前4時27分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1752-1deaf642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT