ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっくりな人物!?

きょう(正確にはきのう)はドンちゃんが所要で、地方に出かけていたんですが…そこで思わぬ人物に遭遇しました
一体どんな人なんでしょうか…(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-877.gif

興奮気味にドンちゃんが話してくれたその姿は…(笑)
とある公共の施設内で座っていたところ…いかにもバイクに乗るような人が入ってきたそうです

その姿を見た途端まるでZOOIDが入ってきたように見えたそうです(爆)

ええ~…どんなカッコいい人なのかしら…と思ったら

プロフのヒゲオZOOIDにそっくりな人らしいです

皮ジャンの下にゾイTを着ててもおかしくない雰囲気だったそうです
あら、そう嬉しいじゃない、そんな人がホントにいるなんて~!!!(笑)
でもその人、密かに指さされてるやもしれぬ…可哀そうに…いやいやそんな事ないか

どんなバイクに乗っていたか気になるところですが、バイク乗りなら正にZOOIDです(爆)
良かった良かった(笑)
ドンちゃんが楽しそうに語ってくれたのが何よりです

それにしてもきょうは晴れてて暖かかったですねえ…
BURRN!と進撃の巨人第17巻を買いに本屋へひとっ走りしましたが、気持ちよかったです~

午前4時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1756-99350970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT