ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の前の静けさ…?

きょうは予報が外れて、晴れて暖かかったんです
栃木、茨城で河川の堤防決壊など、大きな被害をもたらしている低気圧が北海道にも近づいている中、それは嵐の間の静けさのようにも思えます…

さて、そんな状況の中、悪魔王の館の様子はどんなでしょう…
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-879.gif

ドンちゃんのセリフは実はZOOIDのセリフです(笑)…ビビリなもので…
去年市内の河川氾濫で警報が出たりしたので心配なんです

でも、もきもき(やきもき…笑)しているのは何故かZOOIDだけです

館の住人達はのんびりしたものです…

絵は地道に進みました
きのうの写真と比べれば結構な進み具合です
ツーリングは来週に延びましたが、それまでしっかり描き終えたいと思います…

午前4時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お邪魔致します。

卯汰さ~~ん!!!

一日遅れのお返事ですみません!!!(((*≧≦*ノ)
また遊びに来てくださって凄く嬉しいです!!!(ノ*✪▽✪*ヽ)❤キャッ❤
卯汰さんの所、仕事が休みになるくらいの大雨だったんですか!?
きょう(12日)は大丈夫でしたでしょうか…
こちらは、今頃雨がやってきました!!風も強く急に気温が下がって寒いです~!!
あっ、絵は更に進みました!!(笑)

グループ展は東京です!!絵だけでも都会に行けるので嬉しいです~e-343
主催画家様の了解を得てから、ブログに詳細をアップしますね!!

| ZOOID | 2015/09/12 16:58 | URL |

お邪魔致します。

昨日よりバイクの着彩が進んでいますねv-20
こちらは大雨のおかげで仕事が休みになり
がっかりしていましたv-279
そちらはお天気に恵まれているようで何よりです(^-^)
グループ展はアトメのお仲間様となのですねv-353
開催場所は北海道ですか?
もし、そうだとすると自分は
見に行けないのが残念ですが
完成と開催が楽しみです(*^_^*)

| 卯汰 | 2015/09/11 13:20 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1758-e2e31087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT