ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故かきょうも晴れだった…

きのうの予報では朝から雷雨だったんですが…見事に晴れました
しかもきのうより更に暖かく、夕方になるまで窓を開けていたほどです

実にツーリング日和な天気の中(笑)悪魔王は何やってたんでしょう?
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-880.gif

…勿論、ちゃんと絵を描いていました(笑)
難関のエンジン部分も塗り終えたので、20日どころかその前に仕上がりそうです
予想以上の進み具合です
パソコンを開けるのを我慢しているせいでしょうか(笑)

ところで、前回描いたひまわり&バイク邪神は無事婿入り準備です(笑)

ご購入、本当に本当に有難うございます!!!

明日、その作品をご紹介しましょうね~

午前3時13分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こちらは快晴です

卯汰さ~~ん!!

いえいえ、ZOOID地方は(笑)普通の低気圧の雨なので大丈夫です!!
道東は台風17号の影響でかなり降りましたが…

細かな作業は苦手なはずなのに、バイクだと、いつの間にか夢中になってます(笑)
卯汰さんの新作ももうすぐアップされますね!!!
凄く楽しみです~!!(((ノ*✪▽✪*ヽ)))

| ZOOID | 2015/09/13 05:20 | URL |

こちらは快晴です

お天気の心配ありがとうございます。
今はZOOIDさんのところの方が大変になっているのですね。
避難勧告とかは出ていないでしょうかv-356
お無事をお祈りしておりますv-258

グループ展は東京で開催されるのですね。
自分は気軽に行ける距離ではないので
ブログに発表されるのを
楽しみにしていますv-344
もちろん、グループ展が成功致しますことも
願っています(*^_^*)
バイクマスマス進んでいますね
細かな作業が上手なZOOIDさんならではの作品ですねv-341

| 卯汰 | 2015/09/12 17:49 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1759-fcb3bfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT