ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイク絵の人物を塗り終わったー

あぁ~、昼寝もうたた寝もしなかったから眠い(笑)…早く横になりたい…

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-883.gif

紫の着物(笑)
でも、黒のバイクには良く合ってます(笑)彼の髪の色にもの
おっと髪の毛先を仕上げてない…(笑)明日塗っておきます

ではスピードアップして(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!

まさか連夜の衝撃取組紹介になるとは、思いもしませでした~!!

白鵬、連敗!!!

しかも一度も負けたことがない嘉風ですし…(笑)
でも、良いニュースです(笑)嘉風、おめでとう

では三段目取組から(笑)…飛燕力、白星発進です!!
幕下の肥後嵐は、残念ながら黒星発進…
同じく幕下の肥後の城は取組休みでした
十両の、我らがDO民、旭大星は白星で五分に戻しました!!

幕内に戻って(笑)遠藤、連勝はならず…でもまだ2日目(笑)
髷姿に違和感がない逸ノ城は文句なしの内容…というのはきのうで(笑)きょうは黒星です

大関陣では…

豪栄道2日目にして早くも土~~!!!そんなぁ…
琴奨菊も良い相撲で白星
照の富士は連勝!!
優勝候補の稀勢の里も連勝!!

…です(笑)

午前3時6分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1762-e6d6e5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT