ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背景には中秋の…

…きのうも変換まつがいしてましたね~いや、直しました(笑)
さて、バイク絵は背景に着手…さて何でしょう

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-884.gif

のぉぉ…ライトの光で飛んで見えないじゃないの…答えは「月」です(笑)
紫系の着物に黄色がかった月…完璧な補色対比です(笑)

人物は髪の色と目の色を更に濃く、そしてリクエスト主様のご要望通り眉毛を追加しました
すると…
増々和風な雰囲気に

ええ、ZOOIDの描く人物or悪魔はは眉無しなので(笑) 眉毛を描いただけでこうも雰囲気が変わるものかと…
きりりとして、なかなか良いではありませんか…
背景はこの後、夜空と雲を描きすすきを描いて完成です
完成ですが

明日は殺人的な肉体労働が待ち構えているので

描く体力が残らないかもしれません…寝不足の悪魔王を殺す気か(爆)

では、ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

皆様ご存知の通り、白鵬休場で迎えた3日目…これまた大波乱が起きました

嘉風、連日の横綱撃破!!!

いや~速かった…やはり立ち合いのスピードがものを言いますよ…
素晴らしい!!!こりゃ殊勲賞は間違いないですね…いやいや、優勝しちゃうかも~でもそれは稀勢の里に取っておいて(爆)

さて、三段目では…飛燕力取組休み1勝0敗
幕下では肥後嵐連敗…0勝2敗
肥後の城…取組休み0勝1敗 です

十両では我らが旭大星は…何と連勝…かと思ったら勘違いで黒星…1勝2敗…

幕内では
遠藤、逆転相撲で白星!!2勝1敗
大関陣は…
逸ノ城2勝1敗
豪栄道はや2敗目…1勝2敗
照ノ富士3連勝
稀勢の里も3連勝
琴奨菊は3日目に土…2勝1敗

結びの一番は…先に書いちゃった通りです(笑)

盛り上がりましたー明日も良い相撲見せてください!!!
…さ、寝よう…

午前3時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 背景みえてきましたね

卯汰さ~~ん!!!

お返事遅くなりました!!e-466
パソコンの調子はその後いかがでしょうか…

背景の月、お褒め頂き光栄です~e-415
卯汰さんの描く月に比べたら、幻想的雰囲気は足りないですが…(*‷▽‷*ゞ
きょうは描く時間がありませんでした…
近日中に何とか仕上げたいです~!!((φ(*≧▽≦*)

| ZOOID | 2015/09/18 02:39 | URL |

背景みえてきましたね

お忙しい中新作へのコメントありがとうございましたv-238
今日はPCの具合が悪くて今喧嘩しながら
なんとか書いておりますv-356

背景の月カッコイイですねv-353
自分も月が好きで油画の時は良く描くのですが
水彩では難しそうです。
完成が楽しみですv-341

| 卯汰 | 2015/09/16 16:42 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1763-73bb2520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT