ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミイラ獲りがミイラになった話

(爆)いや~まさか自分の身に起ころうとは…
では、ハードな肉体労働たった2日目で悪魔王が一体どうなったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-886.gif

…脚を痛めた館の住人を助けるハズが、自分まで膝を痛めてしまいました(爆)
「ミイラ獲りがミイラになった」とは少し意味が違いますが(笑)、気分はそんな感じです
いきなり数日間歩き通しでも傷んだことのない膝が

痛い

初日に早いとこ終わらせようとエンジニアブーツで丸一日走ってしまったのが行けなかったんでしょうか?(笑)
でしょうねえ(爆)
きょうスニーカーに変えても遅かったです

因みに明日もあります(笑)
痛みが癒えたら、今までの筋トレ方法をもっとバージョンアップさせて、鋼の膝を作り上げたいと思います

では、居眠りこいて殆ど見逃してしまった(笑)ZOOID大相撲ニュースです

三段目では飛燕力が何と3勝目をあげました~!!!3勝0敗!!
幕下、肥後ノ城は取組休み 1勝1敗
同じく肥後嵐も取組休み 2敗

十両では我らが旭大星が3勝目で白星先行!!3勝2敗

幕内では、遠藤、負けてしまいました…3勝2敗
逸ノ城は…勝ってますね?(笑) 3勝2敗
豪栄道、おっ勝ってる 3勝2敗
照ノ富士、好調5連勝!!
稀勢の里、痛~い黒星…4勝1敗
琴奨菊も早2敗目…3勝2敗…因みに対戦相手は2横綱を倒した嘉風です(笑)

と言う事でした…頑張れ稀勢の里~!!!

午前2時19分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 膝はご無事ですか。

卯汰さ~ん!!!

膝の心配してくださって、本当に有難うございます~!!e-466
なんちゃってテーピングで膝をぐるぐる巻きにして、何とか午前中に全てのバイト(笑)を終えました!!
でも、膝の痛みと引き換えにバイト代が出たので嬉しかったです!!(爆)

老化は避けられませんが(笑)、これ以上悪化しないように鍛え直します!!e-271

| ZOOID | 2015/09/19 03:23 | URL |

膝はご無事ですか。

自分は全く運動と無縁なものですから
少し歩いただけでその夜には筋肉痛になる始末ですv-40
普段運動している方でも
いつもと違う動きをすると、意外なところを痛めますよねv-12
明日もあるのでは、無理なさらずゆっくり
頑張ってくださいv-365

| 卯汰 | 2015/09/18 15:06 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1765-42205e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT