ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真面目に膝が痛い

何とかきょうの午前中に全ての肉体労働が終わりました
いや~、歩くたびに痛む膝(爆)

その後、一体どうなってしまったんでしょう?(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-887.gif

そう、特に歩き始めが…痛い
この写真では何も巻いてませんが、実際は湿布&テキトーテーピングで膝はぐるぐる巻きです
ホントに膝が痛い人の気持ちがよ~~~~く分かります
どうしてもこんな歩き方になっちゃう(笑)

バイクにも乗れないですし、勿論ツーリングも延期です
それなのに悪魔王がクサってないのは何故でしょう?
…そりゃ期待してなかったバイト代が出たからです(爆)

頑張って良かったです~

では、ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!

三段目、飛燕力は取組休みで3勝0敗のままです
幕下、肥後ノ城は白星先行です!! 2勝1敗
同じく幕下、肥後嵐は初日が出ました!! 1勝2敗

十両、我らが旭大星は…残念な黒星…3勝3敗 でも、まだ5分です!!

幕内では遠藤、素晴らしい動きで白星!! 4勝2敗
逸ノ城、多分落ち着いた内容で(笑)白星 4勝2敗
豪栄道、今場所進撃の平幕、嘉風に不覚!!3勝3敗…
照ノ富士、文句なし、6連勝!!
稀勢の里、気持ちを良く切り替えて白星、5勝1敗
琴奨菊、よそ見しているうちに勝っていました(笑) 4勝2敗

優勝争いは稀勢の里と嘉風で決まりですね!!(笑)

午前3時8分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1766-851c4e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT