ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分良くなった~

きょうはゆっくり休んだので、結構な回復ぶりです(笑)
そんな中偶然朝のTV番組で膝特集をやっていました
さて、何か良い情報を得たのでしょうか…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-888.gif

膝に悪い筋トレは何とスクワットだそうで…
ええ、毎日してます、しかもヒンズースクワット(爆)
反対に膝に良い筋トレは殆どしてませんでした

こりゃ軟骨すり減るわけだ

いやいや、スクワット自体は筋力維持に必要ですよね
何事も程ほどにって事ですね~…

ところで、きょうドンちゃんが、何とおはぎを作っていました
和菓子はあまり好みませんが、ドンちゃんの手作りなら、話は別です!!(笑)
夕食に食べました

なまらおいしかったです

ではその写真(笑)

zooid-photo-gallery-889.gif

実は手作りおはぎって、固いものだと思っていたんですが…ドンちゃんのは箸で切れる程柔らかく、程よい甘さで最高でした~

ではおいしい気持ちのまま(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!

まずは三段目~!!!
飛燕力が何と何と無傷の4勝目で勝ち越し決定!!!これは去年以来の2度目の優勝も夢ではありません!!
幕下では肥後の城、2敗目…2勝2敗、まだ5分です、大丈夫!!
肥後嵐、おぉっ、勝ってる!!5分に戻しました!!2勝2敗

十両、我らが旭大星は白星先行!!4勝3敗

幕内では…
遠藤、痛恨の3敗目…4勝3敗
おや?、嘉風、2敗を守ってます!!5勝2敗
逸ノ城、きょうは申しわけない、負けてくださいっ(稀勢の里相手だから)で、3敗目、4勝3敗
豪栄道、どうしたんだどうしたんだー!?の4敗目 3勝4敗
照ノ富士、大関相撲は続くよ~7連勝!!
稀勢の里、逸ノ城を下し1敗を死守!! 6勝1敗
琴奨菊、あ、勝ってます(笑) 5勝2敗

と言う事でした!!!
優勝決定戦は稀勢の里、照ノ富士、嘉風でお願いします…(笑)

午前3時43分…

ではきょうはこれにて…
 
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1767-9390d001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT