ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何と悪魔じゃないイラスト!!

…またうっかり寝てしまってこんな時間です
なので写真もこんな感じです~
では、オビツさんに起こされているきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-891.gif

いや~…きょうはホントに眠かった…
眠いけどきのう登録した絵があっという間に掲載されて衝撃の嬉しさでしたので、アップします
ほれ~

zooid-illustrations-249.gif

悪魔絵じゃないです
しかも着流し姿(?)です
だからタイトルは「着流しバイカー」です
爆音と共に(イメージよ)リクエスト主様の所へあっという間にぶっ飛んでいきました

お買い上げ本当に本当に有難うございました!!!

では、舞い上がった気持ちのままZOOID大相撲ニュースです!!

3段目、飛燕力が~…な、な、何と…無傷の5勝目をあげました!!! 
真面目に優勝が見えてきました!!
幕下、肥後ノ城、肥後嵐は共に取組休みで2勝2敗

十両、我らが旭大星、3連勝!! 6勝3敗

幕内では、遠藤2日ぶりの白星!!5勝4敗
逸ノ城、照ノ富士との肉弾戦はあっさり負けてしまいました…4勝5敗
照ノ富士は9連勝!!
豪栄道、琴奨菊の大関対決はこれまたあっさりがぶられた豪栄道が5敗目
琴奨菊は2敗を守り7勝目
稀勢の里は土俵際の逆転負けで痛すぎる2敗目…7勝2敗

インタビューの受け応えが丁寧な勢が(笑)鶴竜と共に1敗を守っています!!!8勝1敗

稀勢の里、頑張れ

午前4時…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1769-1c050fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT