ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝の痛みが復活…

あ”ぁ”ぁ”~…歩くたびにズキズキじゃなくてザクザクと痛むぅ~…
2日のんびり休んで、もう治ったと思ったのに…何でこんなにまた痛むようになってしまったのか、それは…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-892.gif

バカでしょう?(笑)
実はきのう、痛くないから湿布しなかったんです
そうしたらその夜だんだん痛くなってきて、また湿布貼って寝たら、今朝は少し良くなった様な気がしたので(笑)、後は相撲じゃないけど「稽古で治す!!」つもりで(笑)いつものスクワットなんぞやってみたんです
その時はそうでもなかったんですが…

その後猛然と痛くなってきたんですー

振り出しに戻ったくらいの痛さです
あんまりだ
自分が悪いんですけど(爆)
明後日は忙しいので

根性と念力で治します

では、ZOOID大相撲ニュースです

三段目優勝が近い(笑)飛燕力は取組休み 5勝0敗 鋭気を養い全勝優勝へ向けて頑張ってください!!
幕下、肥後ノ城、肥後嵐は共に勝って白星先行!! 3勝2敗 あと1勝で勝ち越しです!!(幕下以下は7番)

十両、旭大星は疲れが出たのかあっさり負けてしまいました…6勝4敗

幕内では遠藤、5敗目…でも対戦相手の勢が1敗を守ることが出来たのできょうは我慢です
逸ノ城、きょうはしっかり勝って5分に戻しました!! 5勝5敗
豪栄道、まるでいいとこ無しの6敗目…
照ノ富士、熱戦を制し10連勝!!
稀勢の里、琴奨菊に一気にがぶられ痛すぎる3敗目!!7勝3敗…優勝が遠のくー
琴奨菊は2敗を守ったまま勝ち越し…明日の対戦相手、照ノ富士との善戦を期待しますっ!!
そして結びの一番でまたも大波乱が!!鶴竜、物言いの末、妙義龍に敗れるー!!痛恨の2敗目!!

もうねえ…優勝は勢にしていただきましょう!!
そして皆であの丁寧な受け答えのインタビューを見るんです!!(笑)

勢関:「そうですあのー取り組みはですね、はい
…失礼しました

午前2時12分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: !!!

卯汰さ~~ん!!!

膝のご心配、本当に有難うございます!!(ノ*:‷‷:*ヽ)
カラダがなまってくる感じが嫌なのでつい…(笑)
ネバネバ食材はいいんですね…??
納豆やとろろ…どうしましょう、苦手なものが多いです…
でも大丈夫!!
真面目に軟骨成分補充を考えて、グルコサミン(安いヤツですが)を注文しました!!
いや~、何だか注文しただけで痛みが軽減されるような気分になります!!
…先走ったプラシーボ効果でしょうか…(爆…全然意味が違いますね)

| ZOOID | 2015/09/24 02:29 | URL |

!!!

膝、痛みが復活とは
ストイックなZOOIDさんですから、すぐに筋トレをなさってしまったのですね。
体型維持とバイクへの愛故の痛みなのですねv-356
軟骨はすり減ると戻らないと聞きますから
気をつけて下さい。
お嫌いでなければ、ネバネバ食材は軟骨にいいらしいですよv-290

| 卯汰 | 2015/09/23 12:20 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1770-f26edaf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT