ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

決して人には勧めない膝痛の治し方

勿論、歩けない程重症の人は真似しちゃいけません(笑)
さて、どんな方法でしょうねえ…

では、日中に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-893.gif

どうせ痛いなら動いてしまおう!!と言う事で、いつもの筋トレを始めました
取りあえず、膝にあまり負担のかかるものは避けて、腕立て伏せとか、体幹トレーニングとかなんちゃってヨガとかストレッチとか…
数日ぶりだったので、カラダが良く解れました~
でも膝裏まで痛みが拡がっていることに気づきました(笑)なので、今度は

しゃがむ時に痛いの何のって(爆)

これはひどくなっているという事でしょうか?
いや気のせいだ
気のせいだと思えば気のせいです(爆)

では、これは気のせいではない(笑)ZOOID大相撲ニュースです

三段目、優勝が期待される飛燕力はきょうも取組休みでした 明日、応援しましょう!!5勝0敗
幕下、肥後の城、肥後嵐も共に取組休みです 3勝2敗

十両、我らが旭大星は~勝ちました~!!! 7勝4敗!!あと1勝で勝ち越しです!!

幕内では…勢、何ときょうも1敗を守りました!! 10勝1敗!!
これはホントにひょっとしたらひょっとしますよ~(笑)
遠藤…負けました…5勝6敗
逸ノ城…ん?どうだっけ?(笑)…負けていました…5勝6敗 …どうしたんでしょう、進撃できない巨人になってます
豪栄道、何とか勝ちました!! 5勝6敗
照ノ富士、琴奨菊のがぶりをもろともせず(笑)11連勝
琴奨菊は3敗目 8勝3敗
稀勢の里、きょうは良い相撲で勝ち越しました 8勝3敗

照ノ富士、圧倒的に優位に立ってますが(笑) 
勢がこのままの勢いで(爆)どうにかしてしまうやもしれぬ
応援しましょう

午前2時10分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは。

絵身さ~~ん!!!

ドンちゃんへのお心遣い、本当に有難うございます~!!!(((*:≧▽≦:*ノ)
完璧主義のドンちゃん、家事をぜ~んぶ終わらせてから後はゆっくり食べて(笑)読書…と言うのが理想の一日らしいです(笑)
「自分がやりたいことを優先しろ」…旦那様の忠告は何て素晴らしいんでしょう!!!
ドンちゃんは明らかに「やらなきゃならない事」でがんじがらめになっています…

そう伝えてみようかな…いや、それよりこのコメント読んでくれないかな(笑)
最近はパソコンさえ開けてないみたいなので、まずは「絵身さんが心配してコメントくれてる」と伝えます!!!
本当に素敵なアドヴァイス感謝です~!!e-466


| ZOOID | 2015/09/25 03:03 | URL |

こんばんは。

ブログへのコメントではなく(笑)、掲示板でよくドンちゃんさんのお疲れ状態を耳(目?)にするので、少し似てる状況だった私が、今実践して、ちょっと気が楽になった方法を、ちょっとご紹介✩

私の飲み相手(笑)は、私が家事をしすぎてイライラしてるのが理解できないらしく、よく、「そんなに家事しなくていい」と忠告してきたのですが、家事の手抜きの仕方がわからない、と私が訴えると、自分のポリシーを教えてくれました。
「やらなきゃならないことより、自分がやりたいことを優先しろ。」とのこと。
そんなこと普通はできないよ、と思ったのですが、ちょっとでも実践してみたら、なにか変わるかしら?と、少し取り入れてみたら、結構気分が違ってきたような気がします。。

絵が描きたい!と思ったら、ちょっと手をつけてから、家事をする。
小腹がすいた!と思ったら、早弁(!)しちゃって、そのあと家事をする。
子供の用事ばかり!と思ったら、ちょっと自分の遊びを入れてから、子供の相手をする。

なんかちょこっと好きなことしてから用事を始めるだけでも、結構我慢してる感が薄れて、ストレス軽減になる、かも。。?

絶対効果ある!とは保証できませんが^^;、なにかのお役に立てれば、光栄です。。

| 絵身 | 2015/09/24 23:23 | URL |

Re: さらに悪化ですか!!

卯汰さ~~ん!!!

何度も気にかけてくださって、本当に有難うございます!!(ノ*:✪✪:*ヽ)ウルル…
いやいや、自業自得で痛み復活…お恥ずかしい限りで…(*`´*;ゞ
きょうは我慢しても痛かったので、痛み止めを飲んで大人しくしてます…
早くグルコサミン、届かないかな~(笑)
めんどくさがりなくせに、じっとしているのは苦手なんです~(笑)

| ZOOID | 2015/09/24 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

てつさ~~ん!!

膝のご心配、本当に有難うございます!!(ノ*:‷▽‷:*ヽ)
いやいや、全くお恥ずかしい限りで…無理して増々痛めてしまいました…
ホントに筋肉バカにも程がありました(爆)
なので、きょうは痛み止めを飲み、大人しくしてます~(笑)
てつさんのアドヴァイス、肝に銘じます!!☆∠(*`´*)ビシッ!!

| ZOOID | 2015/09/24 21:23 | URL |

さらに悪化ですか!!

納豆やとろろが苦手なのですか。
それは困りましたねv-12
オクラや、モロヘイヤとかもダメでしょうか。
グルコサミンのサプリもいいと聞きますから
食品がダメな時はサプリ頼みですねv-353
筋を痛めると癖にになりますから
安静にしていた方がよろしいかと・・・
ストイックなZOOIDさんには酷な状況なのですねv-239

| 卯汰 | 2015/09/24 15:02 | URL |

ブログを観ました。
以前整形外科のお医者様に言われたのですが、膝や腰が痛い時には絶対に筋トレ禁止だそうです。
完全に痛みが無くなってから、じわっと再開すればいいので。
筋トレ好きの人種には、休んでいる間の筋力の衰えが気になるのですが、それと関節の損傷とは引き換えにできないそうです。
どうかお大事になさってください。
v-7

| よしおてつ | 2015/09/24 10:36 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1771-04045af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT