ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動けないのでHP更新作業中

(笑)動けなくてもやらなきゃいけませんが…前回のHP更新から2か月過ぎてしまったので、せっせと作業を進めています
さて、膝の具合はと言うと…

では(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-895.gif

…痛み止め(勿論、置き薬の中に入っていた市販薬)を飲み始めて2日目…何となく痛みが軽減されたような~
薬が切れると痛みますが(笑)きのうよりましです
このまま安静に努めましょう…

それにしても嫌味なくらい(笑)暖かい日が続いています
明日から崩れるようですが、どこにも行けなくて少~しだけ残念です
でもどっちみち大相撲中継があるので出かけなかったかもしれません(笑)

と言う事で、ZOOID大相撲ニュースです!!

三段目優勝はもう、決まってしまいましたね~…飛燕力じゃなかったのが残念です
きょうは取組休みで、5勝1敗のままです
幕下、肥後の城は勝ち越し決定!! 4勝2敗
肥後嵐は取組休みです 3勝3敗のまま

十両、我らが旭大星は…十両昇進初の勝ち越し決定~!!!これで来場所も関取です!!(笑)8勝5敗

幕内では、遠藤、2連勝!!勝ち越しまであと1勝!! 7勝6敗
逸ノ城も連勝!! 7勝6敗
豪栄道…カド番の足音がひたひたと… 6勝7敗
そして何といってもきょう大注目の一番は…

稀勢の里、照ノ富士を撃破~!!!

あ”ぁ”ぁ”~あきらめてはいけない(笑)
優勝の可能性が再び見えてきましたー 10勝3敗 照ノ富士は2敗目
照ノ富士の怪我が心配ですが…明日は誰でしたっけ?…あ、豪栄道です!!よ、良かっ…もとい、明日まで分かりません
琴奨菊は勝ちました(笑) 9勝4敗…明日、勢戦ですね~…どうなる事やら…(笑)
勢も3敗目を喫したものの、まだ優勝戦線に残ってます!!

ホント、面白くなってきました!!

さて、膝の修復ために(笑)早く寝よう…
午前2時11分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1773-904f8ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT