ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運転免許証更新時の失態

あっ、またストーブ消えちゃった…燃えないストーブとパソコンの前を行ったり来たりするのは、これで何回目でしょう(笑)
はー寒い

ではそんな寒さとは一切関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-902.gif

痛みは残るものの、やっとまともに歩けるようになったので(笑)運転免許証更新手続きに行ってきたんです
田舎なので勿論、最寄りの警察署です(笑)
車に乗って行ったんですが、普段は殆どバイクで、車の運転なんて年に数回です
つまりゴールド免許と言ってもペーパードライバーに近いです
しかも久々の運転(笑)

だもんで…スカスカの駐車場に(笑)入る時、左ウインカーを出すつもりがうっかり

ワイパーを動かしてしまいました

うおぉぉ…恥ずかしいったらありゃしない…しかも最大のスピードで動いているー(爆)
後ろに誰もいなくて良かったです、ホント交通量が極端に少ない田舎で良かった(笑)
空港で駐車上チケット取る時に後ろのウインドウまで全開にした思い出が甦ります…

でも手続きの間中、思い出しておかしいの何のって~(爆)
笑いをこらえるのに必死でしたよ…いや、半分笑ってたけど

…まぁ、車の運転も慣れるように頑張りますよ~…冬はバイクに乗れないんでねー…

午前3時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1779-28dc7d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT