ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと一歩のところでゴミ出しが間に合わず暴風の中ゴミ収集車の後ろ姿を見送った

朝から爆弾低気圧による猛烈な暴風、雷雨が凄まじいです 
皆様、大丈夫でしょうか??

そんな日でもゴミ収拾車はやってくるんですね~ええ、早起きしましたよ…
でも間に合わなかったんです
では、その理由をきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-903.gif

急いでゴミを出そうをとして、腰を痛めました(爆)
ぎっくり腰です
どんな体勢でなったのかなんて覚えていません、ホント何気ないしぐさでなってしまうもので…
「いたたー」と一瞬固まりましたが、暫くすると動けたので軽いぎっくり腰だったと思います
慌てて階段を静々と降りて(笑)玄関を開けようとした瞬間、ゴミトラックの音がしました
がらっと玄関を開けたら、既にスピードを上げて去って行くトラックの後ろ姿が見えました…
暴風吹きすさぶ中、パンパンに膨らんだゴミ袋を持ったまま暫らく呆然と佇んでいました

ダストマン、カムバ~ック!!…(心の叫び…爆)

膝を痛めると、やはり腰にも負担がかかるので、若干痛みが出始めていたんですが…
まさかゴミ出しの日になんてー
ドンちゃんはきょう館の住人を病院に連れて行ったのでその時いませんでした

あぁーくしゃみとか咳とかうっかりするとやはり響きます(笑)
あと中腰もね

…早く思いきり動きたいです

午前3時15分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1780-6c829b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT