ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました!!

…と言う事です(笑)
では、HPとは一切関係のない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ



…夜のうたた寝(目が覚めたのは午前1時ごろ…笑)で夢を見ました
悪夢と言う程のものでもないんですが…(笑)

ZOOIDは長身の若い外国人男性で(笑)何か敵に追われてるのか、仲間と一緒に建物の外に出て山の方へと走って逃げていました
仲間とはぐれ、目の前の山を全速力で登って行きました
夢の中だと上手く走れない事が多いんですが、どんなに脚が疲れても何故か(笑)いくらでも走れるんです
夜が昼になり、季節が変わり冬の有り得ない雪の中でさえも走って走って…
逃げおおせました

目が覚めたら体がほかほかでした(爆) 

逃げきったので、悪夢ではないんでしょうか(笑)
でも少し疲れました

逃げる夢はストレスを感じている時に見る夢だそうですが…おかしいな、ストレスなんかないハズなのにー(笑)
あぁ、ツーリング行けないストレスでしょうか!?それならあるかもです(爆)

午前4時14分…ってこんな時間ですが一度うたた寝してるので平気なんですよ~

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1782-3f002515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT