ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな誕生日だった…

実は5日は誕生日でした(笑)
いや~穏やかで良い日でした…掲示板で沢山のお祝いメッセージを本当に有難うございました
年齢と共に涙腺は弱くなり(笑)、読むたびに熱いものが込みあげて参ります…

さて、誕生日と言えばケーキ
去年は10日に作っていましたが(笑)今年はどうなったことやら~
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-906.gif

ケーキは作りませんでした
何故ならドンちゃんもあまり食べたくないと言っていましたし、ZOOIDも今食べたいものはケーキよりスニッカーズなので(爆)
それ程作る気が起きません…と言いつつ、去年も後になってからやっぱり食べたい!!と作ったので(笑)週末にでも作ろうかな~
いやいや、明日ドンちゃんがいないならキッチンが自由に使えるではないか!?
明日(きょう)気分が乗ったら作ろうかな~っと(笑)

木曜日奇跡の暖かさらしいのでツーリングのチャンスですね~
ま、病み上がりなので近場です、多分…

ところで夜のうたた寝がすっかりくせになりました…
TV番組のUFO映像の途中で寝てしまい、道内の有名な心理スポットで撮影された「疾走する首なし男」の所で目が覚めました
何度見ても良く出来た映像です…真偽の程は別にして…(笑)

では明日ゴミだしで早起きしますので寝ます…

午前3時57分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1783-c9d6b500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT