ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキを作った~

ふはは…外は台風の影響で暴風雨でしたが、3日遅れで(笑)バースデーケーキを作りました
ではもう時間も時間ですので(笑)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんください
どうぞ

zooid-photo-gallery-909.gif

この皿は描きましたが(爆)ケーキは本物です
実はきょう、悪天候にも関わらずドンちゃんが出かけていたので(笑)作るチャンスだったんです(キッチンが空くから)
なのでの~~~~~んびり作りました
ではケーキの写真ね

zooid-photo-gallery-910.gif

久しぶりだったのでスポンジはペッチャンコ(爆)
でも必殺技があるのさ…生クリーム3パック使うからいいんだよーだ(笑)
あぁ、イチゴなんてこの時期田舎のスーパーには売ってないのでプルーンを茄子のように縦に切って並べました
ええ、去年もプルーンでした
ホワイトチョコも去年と同じように削ってぶっかけました
薔薇も無理やり絞って、よく見たら葉っぱだってついてるんです(笑)

でもこんな時に限って、運転免許証の更新時講習があるから(笑)すぐ食べられないんです
講習の間、頭の中は

ケーキの事で一杯

帰宅後速攻切り分けて頂きましたよ~

見てくれはともかく(笑)おいしかったです
濃厚そうに見えて意外とくどくなかったですね~疲れてるのかしらー(笑)

因みにケーキを食べたのは王だけでした(笑)
夜も8時を回っていたので皆食べないんです
うかうかしてると全部食べちまうぞぉ~(爆)

午前4時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ケーキ完成おめでとうございます☆

卯汰さ~~ん!!!

とんでもなくボリューミーな(笑)手作りケーキをお褒め頂き、本当に有難うございます!!!e-466
去年のケーキを覚えていらっしゃいましたか!!!見かけが「茄子のそぼろ煮」のようになってしまった例のケーキを…(笑)
お恥ずかしい限りですが、覚えていてくださってとても嬉しいです!!本当に有難うございます~e-415
プルーンもホントに季節ものですよね!!
ZOOIDもこの時期が偶然誕生日のおかげでプルーンにありつけているのかもしれません…
しっかり味わいたいと思います!!

台風の影響は、ZOOID棲息地では軽いものが飛ばされる以外にはは殆どありませんでした!!
道東がいまだに大雨、増水などで被害が出ているので、心配です…
季節が季節なので、前回の低気圧より遥かに寒いです!!

ドンちゃんが無事帰宅できるか心配していたのに、出先では全然悪天候ではなかったそうです!!
悪運強し、です(爆)
ご心配本当に有難うございます!!!
卯汰さんの所も本格的な秋が近づいている季節だと思いますが、
どうかお体だけは気を付けて過ごしてくださいね!!!

| ZOOID | 2015/10/09 14:57 | URL |

ケーキ完成おめでとうございます☆

去年もよりもプルーンを生クリームで隠されているのですね。
薔薇があしらわれていてとても美味しそうですv-271
自分は今年プルーンが食べられなかったのでv-159
羨ましいですv-352

台風の影響は大丈夫でしょうか。
ニュースを見ている限りでは北海道全体がどこも
大変なことになっているようでしたが
あの中ドンちゃんさんはお出かけになられたのですか?
肝が座っておりますねv-353
でも、ご無事なので何よりですv-266

| 卯汰 | 2015/10/09 12:02 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1786-5a1f6f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT