ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三度目の正直とはならなかったー

…ええ、ストーブの話なんですが…(笑)
実はすぐエラーが出て燃えないストーブは今使ってるやつを含めて2台あります(笑)
でも、その他にもう一台あるんです、つまり3台(笑)
館の住人が知り合いの所で不要になったものをもらってきた物です
悪魔王は人様の所で使っていたものは基本好まないのですが、2台ともダメならもう背に腹は代えられぬ(笑)

…と言う事で、もらい物のストーブ使ってみましたが…(笑)どうだったんでしょうか…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-911.gif

…こやつもダメでした(爆)

きのう、ホント寒すぎて、いつもは瞬間入眠のZOOIDもなかなか寝付けなかった程なんです
これで少なくとも今夜は大丈夫だ…と思ったのも束の間でした(笑)
それでもまだきのうのストーブよりは燃えてる時間が長いので、凍えることはなさそうです…

では部屋が暖まっているうちに寝ます

午前4時21分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1787-47844b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT