ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃の〇〇!!

えー…きょうは午後からの更新です
きのうは久しぶりの筋トレなどで(笑)少々疲れておりましたので、朝までそのままノンストップで寝てしまいました
さて、いつもは「きょうの」と言いながらきのうの出来事を記事にしますが、今朝起きた衝撃の事件のせいで全部ぶっ飛びましたので
本日は正真正銘きょうの悪魔王ZOOIDの写真です
どうぞご覧ください…

zooid-photo-gallery-913.gif

キッチンの床下には床下収納なるものが備え付けてありますよね?
…床と同じ素材でできた嵌め込み式の蓋がついてる、腰痛の時には非常に出し入れしにくいあの箱型収納ですよ

今朝(と言っても9時半近い…笑)、悪魔王が朝食済ませた頃でした
ドンちゃんが朝の買い物を済ませて帰宅した時、床に何かうごめいているものを見つけました
「ちっちゃい青虫ですよ野菜から出たんですね」と言ってる傍から、「あれ?あっちにも!!」「おやこっちに~!?」も「それ」をどんどん見つけ始めました

細いカラダをうねらせてうごめくグレーがかった白いナゾの虫の正体…うぅっ

口に出したくない
…あの腐敗したものが大好きな、将来ハエに成長して人々に嫌がられる例のアレです

そやつたちがどこから発生しているのか、ドンちゃんは買い物帰りのオシャレな服のまま、キッチンの扉を開けたりして捜索し始めました…でもそこにはいないんです
だって、ドンちゃんは物を絶対腐らせない究極の食材管理人なんですから!!
そんな腐敗物があるハズないんです

でも、でも…〇〇が集中して現れている床…床には床下収納…それこそ瓶類とかボトル系のものしか置いてないハズ…ハズですが(笑)ドンちゃんははた、と何かに気づいたように

思い切って開けました
中には…チラシにくるまれたナゾのキノコ…チラシの割れ目から溢れているそやつら…
収納の中の至る所に零れ落ち、うごめき…

まるでホラー映画を観るようなグログロでウジウジな光景が目前で繰り広げられているぅぅぅっ!!!

実際は写真のように「何だアレは!?」なんて落ち着いた風に言ってるどころではありませんでした

うおぉぉぉぉっ!!気持ち悪いぃぃぃっ!!!

…と、恐怖で涙目になりながら〇〇掃除を手伝いました…ドンちゃんはそんな悪魔王を笑って見ていました

図らずも「悪魔王殺すにゃ刃物はいらぬ…蜘蛛と〇〇があればいい」という弱点を露呈する結果となりました
因みに、そのナゾのキノコは

悪魔の館の庭から採取されたものでした
採取したのは高齢の館の住人でした…悪魔王は「捨てよ」と言ったのに、優しいドンちゃんはちゃんと仕舞っておいてあげてたのでした…

でもこれで皆キノコの神経毒にやられずに済んだのです

凄くツイてる
〇〇達よ、湧いてくれて有難う…気持ち悪かったけど(爆)

おっと、きのうの出来事で忘れていないものが一つ!!!

長袖ゾイT、お買い上げ頂き、本当に本当に有難うございました!!!


嬉しくて、まるでゾイT10枚重ねて着ているかように、心がぽっかぽかになりました…
長袖ゾイTでこの秋、オシャレに暖まりながら過ごしてくださいね

午後2時57分…

CSはどうなるかな~(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お掃除お疲れ様です

卯汰さ~~ん!!!

恐怖の床下収納掃除(笑)にお疲れ様を本当に有難うございます~!!e-466
いや~、まさかホラー映画並みの光景を、自分の家で目の当たりにするとは~!!e-350e-330
それに、指で直につまんで〇〇を捨てまくるドンちゃんも怖かったです~!!(爆)
そうそう、本当にあのままキノコを食べていたら…と思うとぞっとします!!
〇〇に救われました!!(笑)

ゾイTSOLDOUTお祝いも本当に有難うございます!!!
ホント嬉しいです…この世にゾイTを着てくれる人がいるなんて~!!
それだけで一日ず~っとハッピーに過ごせます~!!

| ZOOID | 2015/10/12 20:41 | URL |

お掃除お疲れ様です

自分も○○系のものと、爬虫類は苦手なので
きっとみてしまったら、お掃除すら手伝えず
そこから一番遠い部屋で待機してしまいますv-12
本当にお疲れ様でした。
でも、キノコにやられずによかったですねv-353

ゾイT売上おめでとうございますv-315

| 卯汰 | 2015/10/12 17:43 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1789-8c4dcf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT