ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

400キロの熊ですと~!?

朝に起きた蠅の幼虫事件からようやく落ち着いた頃(笑)…
夜のどさんこワイドでまたまた衝撃映像が流れていました

では衝撃映像を観て大いに盛り上がる(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-914.gif

ええ、タイトルにもある通り(笑)体重400キロの巨大熊が紋別市上渚滑のデントコーン畑で駆除されたとのこと…
事件自体は先月下旬なんですが、ニュース映像で見たのはきょうが初めてです

最初見た時、CGかと思いました

それくらいデカいんです
至上最悪の獣害事件として有名な三毛別熊襲撃事件の熊よりデカいというか重いんです(笑)
熊が横たわっている別の映像を見たドンちゃんは巨大豚かと思ったそうです
ええ、ネットニュースではメタボ熊とも紹介されていました(笑)
実に丸々と肥えていたんです

彼が人の肉を好まなくて本当に良かった…
そして腕の良いハンターの人達で本当に良かった…

ここ数年の熊の餌不足が懸念される中、それだけ巨大化できたのが不思議です…農家の人達が作るデントコーンは大ご馳走だったに違いありません
因みに上渚滑は2度ほど走った事があるくらいです
昔から「熊出没中」の看板は見てました(笑)というか、北海道の山の中に入ればいつでも「熊出没中」です

紅葉ツーリング中の、特に林道を走るライダーの皆さん、十分気を付けてくださいね~!!
あ、鹿の飛び出しもね!!

午前3時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1790-d1f03f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT