ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんが大変だ

うおぉぉ…一体どうしたんでしょう!?
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください~!!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-915.gif

えー…箱型なので非常に分かりにくいんですが(笑)…
胸骨の少し上、鎖骨よりは下、辺りらしいです
実は痛みが出たのは1週間前、固いかぼちゃを捌いている時(笑)

ポキッと音がしたそうです

…ん?違ったっけ…大声を出した時だっけ…要するに(笑)
ポキッと鳴ったそうなんです
その時も少し痛みを訴えていましたが「呼吸する時に痛みは出ない」と言うので余り心配はしてなかったんですが…
1週間経って痛みが増して、深く息を吸うと痛いと言うんです
しかも、何というの、昔の大胸筋を鍛える機械、ブルワーカー(爆)を動かすような、引く動作の時に凄く痛いと言うんです

大変だー

そんな大変な状態で晩御飯を作ってくれましたが、明日病院に行くかどうかまだ迷ってるんです

ちゃんと行ってくれ 

何だろう?ポキッと何かが折れたんだろうか…酷い咳で骨折する人もいるくらいだから痩せたドンちゃんならありうる話だ…
いやいや折れたらものすごく痛いハズだし??きょうもちゃんと風呂入ってストレッチもしていたし??

さっきネットで調べたら、軟骨のズレと言うのがあったな…そうだそれに違いない!!!

でもとにかく明日病院だー!!!

午前3時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1791-39e63476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT