ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝に聞こえたナゾの音

今朝は奇妙な音で目が覚めました…
では、今物凄く眠いので(笑)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-916.gif

…正真正銘、早朝の事件です(笑)
最初誰かが外で館の壁に何か打ち付けて、破壊行為に及んでいるのではないか!?と思った程です
ドンちゃんは既に起き、家事をしています…でも騒ぐ様子はありません

ホントに凄い音なので、ベッドから這い出てカーテンを開けて外を見ました
すると…

上から白いものがえらい勢いで落ちてくるのが見えました

…雪でした
館の屋根に積もったシャリシャリの雪が、一気に溶けて塊のまま、次々と落ち、館の周りのまだ片づけていない色んな物(笑)に思いっきり当たって飛び散る音だったんです
うっすら積もった雪が雨のように「シタシタッ…ベチャッ」と落ちる音なら分かりますが、そんなの比較にならない位凄い音だったんです
その証拠に、館の住人も同じ事を疑って起きていました(笑)

階下にいたドンちゃんは一生懸命家事をしていたので、全然気づかなかったそうです

とにかく不審者でなくて良かった(爆)

はっ!!早朝に目が覚めたからこんなに眠いのか~(笑)
では寝ます…
あっ、ご覧のように(笑)ドンちゃんは持ちこたえて病院に行きませんでした
ご心配かけてすみません…と本人が申しておりました…

午前2時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1792-e7468a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT