ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジェル・オヴ・レトリビューション

(笑)最近良く聴いているジューダス・プリーストのアルバムです

では、もう午前4時も過ぎてしまったので(笑)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-919.gif

2005年、何と10年前のアルバム「ANGEL OF RETRIBUTION」
実はねえ…白状するとこれ、殆ど聴いてなかったんです(爆)
メタルクロニクルの中に入っている2曲は勿論良く知っていますが、何といっても2005年はデス塗れだったもので(笑)ミッドテンポの曲が多いこのアルバムは少々退屈に聞こえたんです

しかーし(笑)
ジューダスの良さを再再認識している昨今、改めて聞いてみると…

なかなか良いんです(笑)

過去記事(2012年12月2日)でもこのアルバムを取り上げていますが、中身ではなく、ジャケットの秘密についてでした(笑)
どんな秘密かはおヒマでしたらチラ見してみてください…

午前4時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1795-a8670b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT