ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の邪神チラ出し

ハロウィーンイラストの下描きに時間がかかって、肝心の邪神はきょうようやく塗り始めました
…でも、塗り始めたら早いですから
ご心配なく…(笑)

ではニュー邪神をチラ出ししている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-921.gif

えー…極楽鳥花邪神です(笑)
ストレリチア良いう呼び名の方が一般的でしょう
合ってます?ストレリチアで??(笑)…まぁ、間違っていたらこっそり直します…

ところで、この邪神の顔、非常に気に入っています
早く仕上げるぞ~…でもきのう遅かったので(笑)きょうはもう寝ます
最近増々朝晩の冷え込みがキツいです

寒くて目が覚めてばかり

今年は窓にプチプチ貼ろうかしらっ(笑)

午前3時13分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1797-65d8b123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT