ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神チラ出し2

…きのうからぶっ通しで(笑)描いてる邪神極楽鳥花は一体どのくらい進んだんでしょう(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-925.gif

おお鮮やかではないですか
如何にも極楽の極彩色(笑)
なかなか良い感じです…

話は変わりますが(笑)、玄関の呼び鈴(ドアホン)が突然壊れたので、館の住人が新しいものを家電量販店から買ってきたんですよ
チャイム音の設定などはZOOIDがして、その後館の住人が玄関に取り付けてくれたのはいいんですが…

壊れたドアホンの上に直接付属の両面テープで貼り付けてありました

ドアホン ON ドアホン…(笑)
そんなに壊れたドアホン取り外すのが面倒臭かったんでしょうか(爆)
勿論そのまま使ってます…

では、ぶっ倒れそうな程眠いので(笑)寝ます…

午前3時25分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1801-6facb019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT