ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジューダス・プリースト「贖罪の化身」は良い

…邪神極楽鳥花はあと3センチ四方を残し(笑)、ちょっと休憩です
ジューダス・プリーストの2014年のアルバム、「贖罪の化身」(Redeemer of Souls)をようやく入手しました

では、聴いた直後の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-927.gif

メタルクロニクルに入っていた冒頭の2曲は勿論、他の曲もさすがメタル・ゴッド的な内容です!!
ミドルテンポの曲が多いので、(笑)歌詞も聞き取りやすいため、ダイレクトに意味が伝わってきたものがあります…
アルバムの最後に入っている「Beginning of The End」(邦題:終焉への序章)なんですが…

So lay me down
Lay me to rest
It's over now 'cause I know
It's the beginning

たまらん

疲労困憊の時に聴いたら涙腺崩壊しそうです
…え?意味を取り違えてる?(爆)

あえて日本語訳は書きませんが(笑)この歌詞をロブが歌っているかと思うと感動します…
ジャケットもカッコイイですよ~ ほれ

zooid-photo-gallery-928.gif

ところでショップに注文したのが8日ごろ(笑)…実は連休後に入荷したとの連絡があったらしいんですが…
電話をとった館の住人とその伝言聞いたドンちゃん、両人ともZOOIDに伝えるのを忘れていたんです~!!(爆)
いや~、気にしなくていいよ、ドンちゃん

毎日お疲れ様

ではきょうは少し早く寝ます(笑)

午前3時21分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1803-620344dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT