ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜の更新どころか朝の更新

既に午前5時少し前です
かなり冷え込んで寒いです

では時間も時間ですので(笑)早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-930.gif

…えー日本シリーズのTV観戦中に意識が遠のきました(笑)
午前になってからお風呂に入ろうと思ったら、何とドンちゃんのお風呂セットがそのまま置いてありました
あれれ…?ひょっとしてドンちゃん、お風呂にまだ入ってない…つまり

ドンちゃんもまだ寝ている(爆)

因みに今、階下で家事をする音も聞こえません
疲れているんだね~…眠れ眠れ~
と言う事で、きょうの写真ではドンちゃんも布団の中に一緒に入ってます

それにしても、ストーブ突然の不調です…だから余計寒いんです(笑)
あ、午前5時1分になりました(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1805-faa57582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT