ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャック・オ・ランタンを作った

あ”ぁ”~…眠いー…(笑)
妄想卓上ハロウィーンパーティー(爆)の写真加工が全部終わりませんでしたので(笑)途中までお見せします
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真、ハロウィーンバージョンをご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-934.gif

まずはジャック・オ・ランタン(笑)
中の色が違って見えるのはかぼちゃの種類が若干違うからです
でも実は下の段、失敗したんです

zooid-photo-gallery-935.gif

後ろから見ると、細工に失敗した跡があります…くりぬき過ぎて皮が薄くなったんです
失敗したせいか、下のかぼちゃが泣いているように見えます(笑)

では仮装した集合写真

zooid-photo-gallery-936.gif

王だけ仮装なしです(笑)
オビツさん、魔女なんですが(笑)今年は金髪ヅラも被ってクオリティ高いですよ~
アモルフィは王様(笑)
ドンちゃんは何と、アモルフィに変身(爆)
ムームとゴム男達は悪魔(笑)…ちゃんと角と翼が見えますかね…
もう少し分かりやすい写真は明日アップします~

午前4時34分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1809-b9d57f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT