ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王の館の住人達が送るハロウィーンコスプレ

では、時間も遅いので(笑)とっとときのう編集が遅れた仮装写真をどんどんご紹介しましょう!!
どうぞ~

zooid-photo-gallery-937.gif

アモルフィはちっちゃい王冠を被り、笏をちゃんと持ってます(笑)
ドンちゃんは苦肉の策です(爆)きのう気付きませんでしたが、触手が1本足りません(アモルフィは8本)

zooid-photo-gallery-938.gif

ゴム男ツインズもムームも去年と同じです(笑)

zooid-photo-gallery-939.gif

金髪のヅラを被っただけでオビツさん、去年から大進化です

とてもカッコイイです

悪魔王のジェラシーな視線が背後から迫ります(爆)

ところで、かぼちゃをくりぬいた後の中身…勿論食べるわけですが(笑)どうしてもドーナツが食べたかったので
作りました…ほれ

zooid-photo-gallery-940.gif

電子レンジで柔らかくしたかぼちゃにホットケーキミックスを投入するだけです
油っこそうな見た目よりは(笑)軽い感じで、さくさくもちもちでした
まぁまぁおいしかったです
ドンちゃんも喜んで食べてくれました

では眠いので(笑)寝ます

午前3時41分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1810-c300ddfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT