ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にか朝になっていたー

皆様、お早うございます…
まだ辛うじて午前中です(笑)

では早速きのう深夜の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-942.gif

文字通り、この後ピークを越え、落ちました
ストーブはちゃんと消していましたが、照明は点いたままでした
きのうは梱包用のプチプチとかダンボールを購入したんですが、館にしまう前にササッと固く絞った雑巾で拭く時、思わずその上に膝をついてしまって、新品のダンボールに二つへこみができました(爆)
あと、インクカートリッジもいつもより安いな、ラッキ~と思ったら、品番が1番だけ違う商品でした(爆)
…また店に車で走りました…お陰様でどんどん運転が上手くなっています
混んだ駐車場もバックですい~ですよ、わはは…

ところで、リクエスト邪神の「邪神・極楽鳥花」が無事婿入りとなりました

麗しのリクエスト主様、ご購入本当に本当に有難うございました!!!

すぐに発送準備に入ります!!待っててくださいね~

午前11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1812-1e91f2a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT