ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後からも落ちたー

いや~…よく眠りました…
実は風邪気味だったので、ひどくなる前に薬を飲んだんですが…想像通り、輪をかけて睡魔が襲ってきました(笑)
では、その時の様子を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-943.gif

…死んだように寝てました
そのおかげで、目が覚めた後は頭痛も無くなりダルさも解消しました
ホントに良く効く薬です(笑)

ただ、きょうは破き方に失敗して、思い切り顆粒をぶちまけ、床だけでなく、ドレッサーの引き出しの中にも入ってしまいました…
一見掃除の行き届いた部屋に見えても、引き出しの中はグッチャグチャですから(爆)結局引き出しの中身を全部出して掃除する羽目になりました
でもいらないものを投げ(捨てる、の道民語…笑)スカスカになった引き出しの中はスッキリ綺麗になりました
良かった良かった…

と言う事で夕方から邪神ご購入者様のための貢物づくりにハゲみました
喜んで頂けるといいな~

午前3時33分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1813-4b93c21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT