ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜になりどんどん気温が下がるー

いや~、きのうより明らかに空気が違います
ストーブ焚いててもスースーします(笑)…寒くて

では、とっとと寝ればいいものを(笑)また無駄な夜更かしをしているきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-946.gif

気象庁の記録では既にマイナス5度を下回ってました
こりゃ寒いわけだ…きのうの深夜はせいぜいマイナス1度くらいでしたから
ドンちゃんは珍しく寝てます…良いことです

次の絵はまだ仕上がってませんが、ZOOIDも寝ます(笑)
おやすみなさい~

午前4時10分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんにちは

卯汰さ~~ん!!!

展示会への素敵なコメントを本当に有難うございます!!e-466
グループ展、恐らく今頃は打ち上げパーティーに向けて(笑)移動し始めている最中かと思いますe-415
(*≧▽≦*)ノU☆Uヽ(*✪▽✪*)カンパ~イ♫
ZOOIDも北海道の山の中から(笑)心はずっと参加しておりましたが(笑)やはり期間中、在廊していた絵身さま、お手伝いに度々駆けつけてくださった知子さまに最大級の感謝を捧げたいと思います!!
ホントにZOOIDは丸投げ状態でしたので、申し訳なさと、感謝で心は一杯です…

…会場に置いてあったスニッカーズ…食べたかったです~(爆)

| ZOOID | 2015/11/08 17:21 | URL |

こんにちは

グループ展あと数時間で終了ですねv-43
お疲れ様でございましたv-353

| 卯汰 | 2015/11/08 11:33 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1816-bc8046ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT